ソラマメブログ
プロフィール
イチロ
イチロ
古着っぽいのとかアメカジの店Algernonのオーナーっす。

Main Shop
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年04月09日

着物美人発見!!

yuri
これは旧友である着物作者ネコのお店、福猫の新作でして・・
宣伝しろと言われた訳じゃないですけど、わざわざ和なSIMまで出向いてSS撮ってきますた。

俺のAlgernonもがんばるぜぃ!

どんくらい頑張ろうかと言うとね・・・

家電メーカーで言えば・・・

タイガー」 くらい?w

ナショナルとか日立とかさ、(ナショナルってもう無いのかw)そういうメジャーは無理そうだから

いやタイガーもメジャーだけどw

よーし、今日からライバルは「象印」だっ!!

アディオス!!

あ、福猫をヨロシコw

タグ :百合着物

同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
スウェット・エスプレッソ
ICHIROスキンのその後
自身の名を冠したスキンがDENDO
Boxing Trunks for T,G,C
遅くなったがオメデトウ^^
幼なじみのビッキー
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 スウェット・エスプレッソ (2009-02-11 23:15)
 007 (2009-02-11 23:01)
 ICHIROスキンのその後 (2008-12-10 04:00)
 自身の名を冠したスキンがDENDO (2008-12-04 04:10)
 Boxing Trunks for T,G,C (2008-10-26 20:46)
 遅くなったがオメデトウ^^ (2008-03-29 17:22)
Posted by イチロ at 01:46│Comments(3)フレンド
この記事へのコメント
(´゜Д゜`)うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ねこしゃんの新作??!!
いつもかぁいい和服だよねぇ♥

そしてイチローさんがオンナに。。
なって・・・いく・・・。
Posted by PURE at 2008年04月09日 18:04
宣伝ご苦労w
イチロー!もう女になれw
そっちのが絶対もてるって!
Posted by 猫 at 2008年04月10日 13:15
>PUREちゃん
ビッキーに何てこと言うんだああああ!!!
正真正銘の女の子なんだよぉぉぉ・・
可哀相なビッキー・・・

>猫
猫まで!!
俺じゃなくてビッキーだからっ!

つーか、「ウ」に「゙」のヴィッキーね。
発音注意!

後、俺がモテないみたいな言い方。。
失礼しちゃいますよ、全く・・・

[7:20] Ichiro Bingyi : だよねー?、ビッキー
[7:21] Vickey :・・・・・

[7:21] Vickey はオフラインです。
Posted by イチロ~ at 2008年04月14日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。