ソラマメブログ
プロフィール
イチロ
イチロ
古着っぽいのとかアメカジの店Algernonのオーナーっす。

Main Shop
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年03月15日

SABURO

DEN-DOUサブロー スキンも気まぐれに装着してる最近。うへへへw

なんかもう完全に人とカブリまくってたAbysがいらなくなったww
つか・・・じろースキンとか、巷で良く見かけるという・・・。歴史は繰返すんですね。

あ、サブローの話だったww
ラインナップとしてはもう2段階白めのがあるけど、普段のイチロースキンからだと、そっちに行けない!ww 肌の色黒さの差がありすぎて!

でもたまに、ジローで白っぽい感じとか、極たまーにww最近やっている。
サブローはBoys Skinてあるし、末っ子だから幼すぎないかなと思ったけども、普段のシェイプにはめたら無問題だった。目のあたりが俺には新鮮なバリエーションだよこれはww

Saburo -Ocher- /02 Clean -Noborw
SABUROこれとかは誰でもいけちゃうやつ。

SABURO
これは、SLだいぶやった人とか?

SABURO
真正面から見て気づいたけど、ちょっと口が大きかったかな、シェイプ調整だあ。
アゴが細めのシェイプだからかもだけど。やりすぎると個性なくなるしなあ。

店の場所は仮店舗だね、まだ建設中。

あ、ちなみにSSは、大気シェーダーだけOFFってあとはほとんどMAX高めです。


Posted by イチロ at 11:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。